大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日は電車に乗って
 
 
レンレンとお友達に会いに行きました。
 
 
 
花のOLだった頃、よく行ってたパスタ屋さんへ。
 
お友達と話が盛り上がり
1時間のお昼休みが、あっという間でした。
帰りに、働いてた会社に寄り
先輩方と久々の再会をしてきました。
 
いつもランチに行くと
お御馳走してくれるので、申し訳ないですぅ。
ありがとう!また家で飲もうね(笑)
 
 
 
今日のランラン弁当。
「いつも同じおかずで、ごめんね。」 と言うと
 
「いいよ。」と笑ってたランラン。
 
 
 
こ~んなに小さかったのに…
おしゃべりするなんて!なんだか不思議(笑)
 
昔の写真を見てたら、時間が経つのが早いわぁ。
 
夕飯の準備しなきゃ!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 嬉しいな // ホーム // 強し、母の餃子。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/999-3b6aa469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
