大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
久々の登場です。
 
 
ひじきと大豆煮
しかも大量に作りました!
 
人参と油揚げも、たくさん入れました。
 
レンレンは、ひじき煮が大好き!
「あじみ!あじみ!」
と言って、たくさん食べ
「もっと!もっと!」とギャン泣きして
 
 
 
寝てしまいました(笑)
 
夕食は、予定通り
 
 
焼き肉でした。
コンニャク
厚揚げ
鳴門金時
 
お肉は、牛さがりと豚肉の青シソとエノキ巻。
〆は
 
 
もやしたっぷりの焼そば
 
お腹がいっぱいになりました。
 
 
今日は13時から、前から(いいな)と思っていた
マンションのオープンハウスに行ってきます。
 
将来のために、目を肥やさなきゃ!
 
 
 
スポンサーサイト
<< お肉の後は魚 // ホーム // 肉々しぃ~ >>
すみれさんへ
いつの間にか、あじみ を憶えてました(笑)
ランランもよく言うからでしょうね~。
突然、静かになったと思ったら
寝てました(笑)
お家・・・賃貸なので引っ越したいです。

いつもコメントありがとうございます。
[2013/01/17 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
「あじみ!あじみ!」
えっ レンレンは 「あじみ!あじみ!」が好きなの! 超渋いですね!
まぁ珍しい・・・(笑)
まぁ ギャン泣きして寝るところが面白いです
きっと夢は「あじみ!あじみ!」なのでしょうね~

今後も 物入りの時期ですね!! はい頑張ってね~(*^_^*)
[2013/01/15 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/991-fedf263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
