大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は休肝日だったので~
 
 
大好きな特製カレーでしたぁ!
3杯食べたもんね~(笑)
 
 
朝は、いつもより少し早起きして
 
 
今年初めてのお弁当を作りました。
 
ランラン、完食できるかなぁ?
 
 
さきほどスーパーで、半額の昆布を発見!
 
だし用にカットして、保存袋に入れました。
うっしし(笑)
 
 
 
ブロックをマイクにして、一生懸命歌ってます。
もうすぐランランが帰ってくるので
一緒に遊んでもらおうね。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 揚げ処るみじ亭 // ホーム // レンレンとデート >>
本当に3杯食べました
最近、太ってきちゃって・・・
そりゃ、そうですよね。
今までと同じように食べてたら、太るのが
当たり前なんですが、食べちゃいますぅ。
休肝日もあと1日増やさなきゃ と思ってますが
飲んじゃいますぅ。
いつもありがとうございます。
[2013/01/12 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
えっ3杯も~~ ふふふ~
休肝日 賛成!
半額 賛成!

そうそう黄レンジャーも賛成~ えっ3杯も! (私も若い頃はそうでした・・) 今はダメ・・

マイクも楽しそうで 賛成(笑)
[2013/01/11 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/988-09dd6901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
