大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は、冷蔵庫のキャベツを消費するため
 
 
鉄板焼にしました。
牛肉の薄切りを焼いて、ポン酢につけて食べ
鳴門金時も焼いて
 
 
お好み焼きをたらふく食べました。
 
焼そばの準備をしていたのですが
お腹いっぱいで食べられず…
 
さきほどお昼ごはんに
 
 
焼いちゃいました。
ランランがお手伝いをしてくれて
 
 
とっても美味しい焼そばが出来ました!
 
が、リビング中が鉄板焼屋さんの匂いがします。
換気扇つけっぱなし+空気清浄機出さなきゃダメかなぁ?
 
 
 
さて、明日からランランの幼稚園が始まりますが
 
昨夜ランランとレンレンが寝たのが、0時近く…反省。
二人とも昼寝なしです。
 
今日は、何としてでも9時までには寝せないといけませんっ!
 
休肝日だし、頑張ります。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 手羽元スープ // ホーム // 切れ味抜群 >>
すみれさんへ
お好み焼きって、むしょうに食べたくなりますよね!
関西の方よりは、食べてないですが
でも、カレー好きの私ですが、ソース味も
食べたくなります。
トマトも天ぷらも、ソースつけます!(笑)

夜更かし・・・反省です。
昨夜は早寝、大成功しました。また頑張ります。
いつもありがとうございます。
[2013/01/09 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
キャベツ
キャベツの消費には お好み焼きはいいですね
こちらは関西です 「粉もん文化」ですね

そうそう 幼児の夜更かしはダメですねぇ・・・×
夕方から考えて 早目の行動ですねぇ~ 睡眠はたっぷりがいいですね~
大人でも夜更かしは ダメですから・・・
[2013/01/09 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/985-deb5a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
