大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ずっ~と欲しかった
 
 
柳刃包丁!買ってもらいました!
パパから頂いたお年玉で、買おうかなぁと思っていたら
パパが、すでに注文してくれてました!
やったねっ、ありがとうございますぅ。
 
これで、スパッとお刺身が切れそうです。
うれし~い!早く魚を買ってこなきゃだわ(笑)
 
 
今夜は、友人夫婦と新年会なので
朝からせっせとお料理してます。
 
さっき、お昼ご飯を食べました。
 
 
久々の大勝軒。
スーパーで見つけて、懐かしくて買っちゃいました。
なかなか美味しかったんですが…
 
 
やっぱり鳴門で食べた
三八のラーメンが忘れられません。
 
今回パパは 「世界一うまいラーメンじゃ」
と言ってました。
ん?日本一じゃなかったっけ?(笑)
 
 
今から、ランランとレンレンとお風呂に入って
お友達が来る準備をしま~す!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 切れ味抜群 // ホーム // 絶品ポン酢 >>
すみれさんへ
そうなんですぅぅぅ!
昨夜、包丁を使ってみたら・・・
切れ味最高でした。
もう嬉しくって、嬉しくって
お刺身を切りながら、ニヤニヤしてしまいました。
いつもありがとうございます。
[2013/01/07 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
良かったですね~(*^_^*)
パパさんからのプレゼントは嬉しいですね\(^o^)/
切れ味のいい包丁は確かに「グゥー!!」です~
次はいい料理ですね 身体によくってね~!

ええ 楽しい集まりも「グゥー!」です
賛成ですね 

よく笑ってすごしましょう(*^_^*) 笑い皺は気にしない!

[2013/01/07 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/983-b522ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
