大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日はランランの幼稚園の終業式。
 
 
昨日は、今年最後のお弁当でした。
毎度、代わり映えしなくてごみ~ん。
 
 
幼稚園から帰ってくると
叔母さんから、ランランとレンレンへクリスマスプレゼントが!
大ハシャギでした!
いつもお気遣い有難うございます。
 
良かったねぇ~。
 
でも、レンレンはカメラを向けると
ランランの隣から逃げていきました(笑)
 
 
午前中は、1人で機嫌良く遊んでました。
もう傷も痛むことないのかな?
 
 
さて、今日はランランはお昼前に帰ってきます。
明日は冬休み第1日目。
幼稚園の同じクラスのお友達の家で、クリスマスパーティーなんです!
やったぁ~!
どうやらビールを、たくさーん用意してくれてるみたいなので
私はお料理を、5、6品持って行く予定です。
今日から、徐々に仕込みをしますぜ~。
楽しみぃ~!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 料理、料理、料理。 // ホーム // ふぐ三昧 >>
すみれさんへ
なかなか写真を撮るのが、難しくって・・・
ランランは、ようやくカメラを見てくれるように
なったんですが・・・
今日は夕方から、出かけます。
ランランはお友達に会えるので
とっても楽しみにしているのですが
私も楽しみです(笑)
いつもありがとうございます。
[2012/12/21 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
可愛いお弁当~
レンレンちゃんは 一人でUPがいいのですね!
年下でも 一人前ですものね~

お友達との集まりも楽しいですね\(^o^)/
[2012/12/20 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/972-d4daf36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
