大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
もう少し、テーブルコーディネートしたいんですが…
 
 
ムリムリムリぃ~無理。
と言わず、なんとかしたいものです(笑)
 
昨夜のメインは
 
 
さつま揚げ!
ママ友達から頂いた、魚のすりみに、ゴボウ、玉ねぎ、人参で
作ってみました。めちゃうまぁ~。
 
 
揚げ物ついでに
冷凍してた鶏むね肉で、唐揚げも。
塩麹、酒、醤油、塩胡椒、卵
片栗粉と小麦粉を混ぜて、揚げました。
 
最近、唐揚げばかりだなぁ。
美味しい唐揚げを作りたくて
試行錯誤しとります。
 
〆に
 
 
温かい蕎麦が食べたくなり
酔っ払って作ったので
出汁が少ないぃぃ。
 
 
今朝は早く起きて、おでんの仕込みをしました。
 
昼前から、ショッピングセンターに行く予定なので
夕方に帰ってきても、おでんがあるから大丈夫!
 
行ってきまーす。
 
 
 
 
<< もうバーゲンなのか? // ホーム // かわいいパジャマ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/962-00478513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
