大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
食べましたよ!食べました!
 
 
ふくちゃんラーメン!
しっかりした、濃厚なスープで
麺が一般の博多ラーメンより、太め!
もうっ!すっごぉーく美味しいんですよ。
 
替え玉して、大満足でございました(笑)
 
 
 
最近 「写真とるよー」 と言うと
ピースサインをするようになった、レンレン。
自転車で買い物に行きました。
 
「ママ、寒いね~ダイジョブ?」
と言われ、嬉しかったです(笑)
もう、そんな言葉も話せるようになったんだね。
 

それから、ずっと気になってたコレ
 
 
作ってみました~!
 
 
人参しりしり~!
しりしり器は無いので、人参3本、千切りに。
ツナ缶1缶
卵1個
味付けは、塩コショウとめんつゆ少々。
 
ツナ缶の油で、人参を炒め、ツナを入れて、とき卵を入れて完成。
簡単なのに、人参が甘くて食べやすくて
美味しかったですぅ!
ランランもレンレンもモリモリ食べてくれました。
また作ろうっと。
 
 
さて、今日は寒いですが
幼稚園のクラスの、ランチ会があるので
行ってきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 高カロリー // ホーム // 味覚が変わりました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/959-578f8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
