大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は1日中、調子が悪かった私。
頭痛がひどくて…
肋骨の痛みが治ったと思ったら
ま、まさか、副鼻腔炎か…
 
 
で、夕食は浜勝に連れていってもらいました。
ランランとレンレンの、ご飯おかわり攻撃が
凄かったぁぁぁ。
おかわりは無料だからって
食べすぎです。
 
 
最近、おやつの時は
青汁を飲ませるようにしました。
野菜が苦手のランランも
ちゃ~んと飲んでくれます。
 
 
昨夜は頭痛で、寝つけなかったのですが
今朝は、楽になってました~!
 
 
ランランのお弁当
可愛くできて、良かったぁ。
 
 
お弁当の日は、朝からご機嫌のランラン。
踊ってました。
早く靴下を履いてくれぇ~(笑)
 
 
金曜日ですね。
どうやら副鼻腔炎では、なさそうだし(笑)
昨日は、お料理をさぼった分
今日は頑張りまーーーす!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 普通のハンバーグ // ホーム // マグネットのせいよ >>
すみれさんへ
そうなんですよ~!
白ご飯、子供用お茶碗で3杯ずつ
食べとりました。
今日は昨日と比べて、調子が戻りました!
なんですかね・・・寒くなったからですかね。
気をつけます。いつもありがとうございます。
[2012/11/30 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ママは家の太陽です
ママが調子悪くて困りましたね・・・
ママは太陽だよ!! 怒ってもいいから元気でいてね!

ランラン・レンレンご飯のお代わりするの? 凄いねぇ!
[2012/11/30 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/955-473d7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
