大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
あんなに大好きだったカレー…
いえいえ、今でも大好きなことには変わりありませぬが…
 
 
 
手間をかけず、作るようになりました。
野菜ゴロゴロ、チキンカツカレー
 
チキンカツは昨夜の残りだし
カレーはふつ~だし
でも、美味しいんですが…
 
手の込んだ料理…って
どんなんだっけ?(笑)
 
来月に、幼稚園のお遊戯会があるんですが
 
「なんの役なの?」と聞くと
 
「うす。だよ。」と言うので
 
「猿蟹合戦のうすどん?」と聞くと
 
「そうだよ!」と。
 
てっきり、うすどんをするんだぁと思ってたら
 
何日か経って、突然
「カニだよ。カニぃ~!」と言うので
蟹だと思ってたんです。
 
そして、昨日は幼稚園に
お遊戯会打ち合わせに行きました。
衣装合わせもあり
 
ランランの衣装は、うさぎでした…
 
え?
猿蟹合戦には出ないんですか?(笑)
 
そんな訳で
 
 
今朝のお弁当は、うさぎにしました。
海苔が縮んで、分かりずらいぃ~
 
さて、お遊戯会で必要な、白タイツを買いに行かなきゃ!
水曜日はスーパーの特売だし!
 
行ってきま~す。
 
 
 
スポンサーサイト
<< マグネットのせいよ // ホーム // またしても裸族 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/953-07fb2bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
