大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
月曜日です。毎週、同じことを言ってますが…
1週間が早いぃぃぃ~
 
 
今朝、ランランを幼稚園バスに送っていったら
マンションの1階に、大きなツリーが飾られてました。
 
毎月、季節を感じさせてくれる飾り物をしてくれて
ランランとレンレンと、いつも楽しみにしてます。
 
 
 
昨夜は、2人が寝ていたので
パパとゆっくり乾杯しました(笑)
 
冷蔵庫の中だけですか…
鶏ハム、唐揚げ、糠漬け
 
 
2人が起きてから、ミートソースパスタを作りました。
 
質素でしたが、ボジョレーのおかげで
たいへん美味しゅうございました。
 
 
今日は、朝から父と母の買い物の付き添い。
テレビを買うために、コジマへ~。
 
なぜ、ついていったかって?
値切るためです~(笑)
 
「コジマさんでは、エアコン3台にテレビにプリンターに照明に
え~らい、お世話になってますよ~。まけてくれないんだったら
よそにいっちゃうよ~」 が口癖。
 
で、52型のHDD録画機能付きで
15万ジャストでした!
ありがとうございました。
しかし、テレビもホントに安くなりましたなぁ。
 
お父さん、これで映画もスポーツも楽しみね。
良かったね。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 芋のお湯割り // ホーム // 久々の再会 >>
すみれさんへ
ぜひとも、お供させていただきますよー!
なんちゃって(笑)
いつのまにか、値切れるように
なっていました・・・
良いのか悪いのか・・・
いつもありがとうございます。
[2012/11/19 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
値切り!!
るみじちゃん すみれ宅がTV買う時も来て~!!
まぁ すっかり値切りが上手いおばちゃんだぁ~
お見恐れました!子分になりたいわぁ~
[2012/11/19 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
ありがとうございます!
おそらく、明日耳鼻科に行ったら
最後だと思いますぅー!

月曜日・・・週末が楽しいと、倍疲れますね。
でも、三連休が待ってますね!
いつも、ハムもウインナーもベーコンも
とっても美味しく頂いています。
ありがとうございます。
[2012/11/19 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
レンレン、耳痛いの治って良かったねぇ~

美味しいうち飲みPartyもパパとの乾杯も、
楽しい週末を過ごすと月曜日にちょっと
がっかり感がただよっちゃうけど、、、

またちょっと頑張ったらお休みが来るよ~
ランランも頑張って幼稚園行ってるから
私たちも頑張ろうねぇ~~~

美味しそうな唐揚げ、煮物…よだれが出ます♪
[2012/11/19 Mon] URL // まぅ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/945-ed53051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
