大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
もう2年も経つのかぁ。
今日は、レンレンのお誕生日。
 
出産予定日に、パパが福岡に来たのに
まったく前兆もなしで
 
日曜日に帰ったとたん、陣痛が始まり
病院に着いてからは、2時間を切るというスピード出産。
 
6ヶ月の時は、入院して、たくさんの方にご心配をおかけしたり
色々なことがありましたが
 
 
 
無事に、2歳を迎えることが出来ました。
 
いつもブログを覗いて下さって、ありがとうございます。
 
 
レンレン、生まれてきてくれてありがとう。
これからも、心優しくたくましく育って下さい。
おめでとう。

愛してるよ。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 美味しかった2種類のパスタ // ホーム // 裸族 >>
まぅさんへ
温かいコメント、ありがとうございます。
誉められることって・・・なかなかないので
とっても嬉しいです。頑張ります。
ハム、すっごーーーぉーく
美味しく頂いてます。
[2012/11/09 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
2年記念日、おめでとう。

色々あっても今がすくすく育ってくれてるんだもん。
もうそれだけで十分だよね~
レンレンもおめでとうだけど、るみじママも2年、
本当によく頑張りましたぁ♡

これからも、幸せな家族を…、
       みんなを支えていってあげてくださいね★”
[2012/11/09 Fri] URL // まぅ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
2年があっという間でした。
そうですね、二人目は手がかからないような
感じがするのは・・・自分に余裕があるからでしょうね。
ランランも、最近お姉さんになって、助かってます。
いつもコメントありがとうございます。
[2012/11/09 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
レンレンお誕生日おめでとう!!
おっ お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

2人目の子もいいですね~ つくづくそう思う
ママは2年生だし 上にお世話焼きさんがいるし~

第2子は 第2子のよさが有りますね
[2012/11/08 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/935-9e464603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
