大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
月曜日が始まりました。
1週間、あっという間ですなぁ。
 
 
naruちゃんハムが届きました。
今回2度目の注文です。
これで、パスタもお弁当もチャーハンも
何でも作れそうです。
 
 
昨日の夕食は、かしいかえんから帰ってきてバタバタでしたので
手抜きぃ~ 
 
オニオンとレタスのサラダ
鶏レバー煮
人参とジャガイモとウインナーのソテー
naruちゃんスモークチキン
4種のチーズピザ
 
もちろん、これでは足りず
〆に醤油ラーメンを食べました。
 
そうそう、新しいスリッパを買ったんです。
 
 
ちょっとヒールが高くて
リボンの付いた、エレガントな感じでしょ。
なぜ買い換えたかと言いますと…
だって前は…
 
 
これですよ。
いくらなんでも寒すぎ~(笑)
 
 
てな訳で、今週も頑張ります。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 大盛チキンカツ // ホーム // ワンワンパラダイス >>
そうですね~
小物とかキッチン用品とかで、楽しくなると
いいですよねェ☆
スリッパ・・・かかとが高いのに・・・
3日で凹んだような・・・
私の体重ですかね 原因は。(笑)
[2012/11/07 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
マイスリッパ
マイスリッパは賛成です!
優雅に誰にも履かれたくないですね!
主婦は楽しく~
[2012/11/06 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/931-9bc85153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
