大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日は自由登園。
来年の入園願書提出日で、バスの運行もなし。
去年のこと、思い出しました。
福岡に帰ることになり、幼稚園も分からず
友人にメールで色々と教えてもらい
東京から一時帰省して、願書を出したなぁ。
母に朝の3時頃から並んでもらい、迷惑かけたなぁ。
7時に行っても間に合ってましたが…
ごめんよ、お母さん(笑)
 
 
昨日のランランのお弁当。
 
 
そして今日のお弁当。
 
 
11月から、お弁当を保温するとのことで
昨日、保温OKなお弁当箱を買いました。
慣れてないからか?積めづらい…
そして、明日もお弁当です。
毎日お弁当だと、大変ですなぁ。
毎日頑張ってるママさん、おつかれさまです。
 

昨日の昼食、たっぷり作ったミートソーススパ
 
 
夜は、餃子を焼きました。
冷や奴
小松菜と油揚げのお浸し
レンコンきんぴら
 
スーパーで、皮が半額だったのでメニュー変更。
それから大きな白い美濃焼きを見つけ
餃子を焼いたときに、フライパンにかぶせて、引っくり返すのにバッチリ!
と思って買ったのですが、でかすぎ~(笑)
でも、バーゲンのさらに半額で250円でした。
 
今日は、洗濯と掃除が早めに終了したので
今から、どっかん月の一(スーパーの安売り)に
行ってきや~す!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 野菜炒め // ホーム // 寝る子は育つ >>
おはようございます
今朝は冷えますね~。
すみれさんとこは、どうですか?
給食なし・・・しかも中学校までえ~!
それは大変ですね。頭が下がります。
キッチン用品・・・つい買っちゃいますよね。
私も、使うもの使わないもの、整理しなきゃ・・・
いつもコメントありがとうございます。
[2012/11/02 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
こちらは~・・・
そうですね~ 台所用品を買うのは 何時が来ても楽しみです!
便利良くなる半面 ものが溢れます・・・ 嫌ぁ~ ポリポリ・・・

こちらは キッチンで無く 台所 
     リビングで無く 居間
     ベットルームで無く 寝室 なのです
昭和の色濃い暮らしです ふふふ~

こちらの学校は 給食無し・・・ 幼 小 中学校・・・
全国的にも 珍しい・・
片田舎なので 仕方ありません 次年度ぐらいからは 給食有るのかなぁ~~??

お弁当の保温は いいですね~!

[2012/11/01 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/927-44375826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
