大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
久々に作りましたぁぁぁ。
 
 
ポークカレー!
隣はミートソース。
 
いつもカレーが食べたくなるのですが、ランランは残念ながら
キレンジャーではないようです。
久々だと食べてくれるかなぁ~と思い、作りました。
玉ねぎ、にんじん、セロリ 材料が一緒なので
好評だったミートソースもついでに。
 
料理に没頭していると…急に静かに…
 
 
いつの間にか、一人で遊んでる最中に
寝てました(笑)
 
 
夕食は
ポークカレー
大根サラダ
大根の酢の物に、残り少ない福神漬をのせたもの 
 
またしても、簡単なメニューですまんのぅ。
 
 
「今日はカレー食べるよ」
と言ってくれたランランですが
「いただきます」をしてから、すぐに「眠い」と言い
寝てしまいました。
 
そして、そのまま朝まで…
どんだけ寝るんやろか~(笑)
 
さて、水曜日!
今朝は、レンレンのトイレでおしっこ作戦が大成功したし
いつものスーパーが、特価日だし
頑張るっぺ~!
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 連続弁当 // ホーム // センチメンタルジャーニー >>
あれ、わざとです(笑)
レンレン、最近わざと変顔するんですよ~
冗談とか分かるみたいで、おしゃべりも
すっごくします。もうすぐ2才とは思えないくらい
言葉をしゃべりますよ~!
おしゃべりのランランがいるからかな・・・
いや私ですね(笑)
ランランもレンレンも、おかげさまで
すくすく成長しています。
いつもコメントありがとうございます!
[2012/11/01 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
幼児は大切に!!
前のレンレンの画像は作りものでしたか・・・
今回の寝顔は 本物ですね

ランランちゃんは成長期ですね
だから寝るのですね 
幼い子は大切にしたいです 
幼い芽生えですから 皆さん幼児は大切にしましょう!素敵な花が咲きますよ!
[2012/10/31 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/926-b128ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
