大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
福岡は、朝から冷たい雨です。
今、午前10時前。
日課のお掃除、洗濯が終わりました。
肋骨は、くしゃみと咳をしたら、まだ痛いけど
深呼吸しても激痛だったのが、治りました!うしし…
 
今朝ランランは、いつもより10分早く起きてくれたので
 

めずらしく怒鳴ることもなく(笑)、まあまあゆっくり準備が出来ました。
 
最近「寒い」と言うので
ベストを買ってあげました。ラルフローレンで可愛いんです!
あっ、アウトレットですけどね。
しかし、アウトレットに行くと、ハワイの価格が激安で
すごく高価に感じますな。
 
 
本日のランランのお弁当。
サンドイッチとオムレツにしてみました。
マヨネーズを使わなければ、ランランも食べられます。
 
 
昨日は、煮込みハンバーグを作りました。
 
 
鍋いっぱい美味しく出来上がりましたが
パパが外出するのを、すっかり忘れてましたぁ~。しかも2日連続…
でも、今夜は友人が飲みに来てくれるので
ハンバーグも食べてもらおうっと!
 
おつまみを、いっぱい作りたいから
ランランが帰ってきたら、少しお手伝いをしてもらおうかなぁ。
お手伝いと言えば!
 
 
 
ランチョンマットの残りの生地で
ランランのエプロンを作りました。
幼稚園から帰ってきてから、渡すともう大興奮!
しばらく料理をしない時でも、着けてました(笑)
 
さてと…雨だからどうしようかのぅ。
止んだら買い物に行こうかな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 二日酔いじゃないよ // ホーム // やっとの七五三 >>
覚えてます!
ヨーさん、はるはるさんに会いたくて
まだ赤ちゃんのランを連れて、西新宿まで行ったのに
ギャン泣きでしたよね(笑)
でも、ヨーさん、はるはるさん、みなさんにお会いできて
本当に嬉しかったです。
あ~、私も32歳だったのになぁ・・・ 早すぎです(笑)

ヨーさん、コメントありがとうございます。
[2012/10/27 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
おっきくなったね。
はるはるに抱っこされて大泣きした記憶が鮮明に残ってます。
あれからもう3年経ったのか・・・。
時の過ぎるのは早い。
[2012/10/26 Fri] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/921-a1f2e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
