大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日はお弁当の日。
もちろんランランは、朝から
「早くぅ~間に合わない!」
と私にうるさく言われても
ノリノリで、幼稚園バスに乗って行きました。
 
 
レンレンのお弁当も一緒に作りました。
赤ウインナーは嫌がるので、普通のウインナーです。
いつも同じようなオカズなので
昨日の夕食に
 
 
牛ミンチ多めの合挽き、まいたけ、玉ねぎ、ニンジン、トマト缶
ニンニク、コンソメ、塩コショウ、醤油、ワイン、ローリエ
で、ミートソースを作ったので
パスタを残して、入れようと思っていたのですが
なんと、大盛況!
ぜ~んぶ無くなりました。
 
「やっぱり子供でも、旨いのは分かるんだなぁ」 とパパ。
ムムム…いつも美味しくないんかい(笑)
 
 
最近、二人で仲良く遊んでくれるようになりました。
急に大喧嘩になることも、しばしば…
でも、やっぱり助かります。
もう一人増えたら、どうなるんやろか?
 
と考えることもありますが
イライラ虫がいる私には…
ムリムリムリ(笑)
 
買い物に行ってきま~す!
 
 
スポンサーサイト
<< やっとの七五三 // ホーム // 登園拒否? >>
まぅさんへ
きゃーすみません。
私もずっと気になっていて、メールやらコメントやら
してしまい、逆に気を遣わせてしまってごめんなさい!

給食は、栄養バランスを考えて作られているので
ぜひとも残さず食べてもらいたいんですが・・・
ランラン、頑張って食べようとして、やっぱり無理で
吐いちゃったみたいなんです。
野菜はちょこちょこだけど、食べてくれるから
そんなに考え込まなくていいですよね。

コメントありがとうございました。
[2012/10/25 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじちゃん、メールの返事遅れてごめんね。
昨日のリコメにも書いたけど、スマホになってからどうも携帯メールが億劫で ^^;
遅れがちになっております、、、でもちゃんと届いているし、Facebookの方も大丈夫だからねぇ~
あれも、なんだか勝手にみんなに送られちゃったみたいで ^^;
できない女の私、そのせいで心配かけてごめんです。。。

ランラン、お弁当だと喜んで行ってくれるって、、、
泣く日のイライラはあるけど、それだけママの料理が好きってことなんだから、
ママとしてはすごいことじゃない ^0^
きっと、家のが美味しすぎて給食嫌なんだろうなぁ~

私も給食嫌々な子だったからすごくわかる、その私が長年給食を食べ続けてる
ってことも笑っちゃうけどね (笑)

美味しいミートソースで笑顔の二人、ホッとする瞬間だね~

あとは、肋骨の痛みが早く良くなりますように、、、★”
[2012/10/24 Wed] URL // まぅ #EXr3TcQ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/919-b268fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
