大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
2学期が始まってから
朝起きると 「幼稚園行きたくないよぉ」
「眠たいよぉ」 と言うことが多くなったランラン。
 
そんなランランに、少しでも楽しく通えるように
これ作ってみました~!
 
 
プリキュアの生地の幼稚園バック!
指定のバックを持っていますが、手作りでも良いとのこと。
型紙が無くて、自分で考えながら作ったら
マチもでき、なかなか上手く出来上がりました(笑)
 
 
だいたいの原因は分かっているんです。
一番は給食の日が嫌なこと。
後は、自分の思い通りにならなかった朝。
 
行ってしまえば、幼稚園では楽しんでいるようで
先生も 「あのランランが?」 と泣いている事をびっくりするくらいです。
だからランランは大丈夫かな。
私が毎朝「早くしなさい!」と
イライラしないように落ち着かなきゃ!
 
1ヶ月くらい続いてる、肋骨の痛みが
また更にイライラさせるので問題ですわ~。
整形外科の先生は
「治るまで時間がかかるので、あまり動かさないようにしてください。」
って…、う、動かすわいっ!
 
てな訳で、今日も頑張ります(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< タコさん弁当 // ホーム // 動物園に行きました >>
おはようございます
すみれさん、ありがとうございます。
だいぶ痛みは和らいでますが
くしゃみをしたときなんかは激痛です(泣)
今日はお弁当の日なので、ルンルンで幼稚園に
行ってくれると思います。
私も内と外じゃ・・・違いますな(笑)
[2012/10/24 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
可愛い手提げ
そうなのですか・・肋骨に痛みが有るのですね・・ 
ふぅ~ 他人からは見えないですからねぇ・・大変です・・・

かばって 袋を縫ったのですね! 頑張りましたね

えっ ランランちゃんが通園を嫌がるの??
人はみかけによりませんねぇ~
内と外では違うのですねぇ・・まぁ人間だれしもだねっ~
[2012/10/23 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/918-619af0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
