大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
暑い毎日が続いていますなぁ~。
でも、子供達は元気いっぱい!
私も負けずに、シャキシャキしなきゃ!
って…
毎日、冷たいビールを美味しく頂いておりますが(笑)
 
昨夜のメニューです。
鳴門の竹輪&ひら天
オニオンスライス
枝豆
野菜サラダ
 
野菜多めですが
 
唐揚げと鳴門金時も食べました。
 
ビールをゴクゴク飲んじゃって
けっこうお腹いっぱいになったのに 
 
ブリカマと、しらすおろしで日本酒を飲み
え~こらかげん になっちゃいましたが
〆は我慢しました。
 
今夜は、昨日から作った手羽元カレーです。
休肝日なので、たらふく食べちゃいそう。
 
そういえば、さっきディーラーに車を見に行きました。
キッズルームも高級な感じで、ビックリしました。
コーヒーも美味しかったし
スタッフみなさんの応対がとっても丁寧で親切。
さすがレクサス!
 
宝くじ当たらんかなぁ(笑)
 
 
 
 
 
☆むっぽこさん
花火大会って、暑いし人混みだし
子供がいると、なかなか行けませんもんね。
家から見れたので、最高でした。
福岡に来られる際は
是非ともご連絡下さいね。
 
 
☆トンママさん
そうなんですよぉ~
ドームで携帯から更新したら
ヘンテコなことになってました。
教えて下さり、ありがとうございます。
帰省、楽しいですが…疲れました(笑)
 
 
☆アカルコさん
カープと言えば、なぜか衣笠選手を思い出します!
ちょっと鉄人は、古いかなぁ(笑)
あー!Gさん事件のコンサート、私も福岡ドーム行きましたよ!
すれ違ってたかも…って何万人もいるから
無いか(笑)
 
 
スポンサーサイト
<< うたのけいすけ // ホーム // ドームにて >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/910-2339729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
