大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


ソフトバンクホークスの応援に来てます。
ランランもレンレンも、とても嬉しそうです。
車で来ているので、ビールはガマン(苦笑)

って…最近は全然、野球に興味がないのですが
せっかく山笠でチケットを頂いたので…
でも来てみると、やっぱり楽しいぃぃぃ~!
頑張れ!ホークス!


スポンサーサイト
<< 欲しいなぁ高級車 // ホーム // 輝きながら >>
あら、野球観戦しながらのビールが美味しいのに(笑)残念。
ワタシは昔、広島が長かったから、通勤帰りに茶を飲む感覚
で球場に行ってたわ。レディースデーは500円だったし。
なんだか、スポーツ観戦10年以上行ってないなーそういえば。
ちなみに、福岡のドームはスマップのコンサート以来だ(爆)
[2012/08/17 Fri] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]
嫁の務め(笑)
おっ!3回も連打しちゃったかな?るみじママ(笑)
こっちがランランちゃんのお顏が何回も眺めて嬉しいけど(笑)


野球。
実は私、興味が全く無く・・・
あ、ファンの方~ボッコボコに~~~しないでね
でもね、ただで貰ったチケットで観戦するのは大好きです!!!(笑)


山男旦那様のご実家への帰省・・・・・
いろんな意味でお疲れ様でした~~~~~!!!
[2012/08/15 Wed] URL // トンママ #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/909-f4cec10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
