大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
毎夜、オリンピックで大興奮してます。
ちょいと体が重たいです。
あっ、それは太ってるからか(笑)
 
 
野菜、たっぷり食べてんだけどなぁ~
代謝が落ちてるのかのぅ~
枝豆、イライラ防止になるらしいです。
どんだけ食べなきゃいかんやろか(笑)
オニオンサラダ、すごく甘いサラダ玉ねぎを見つけました。
もやしナムル、1袋19円だったので、大量に作りました。
 
 
もちろん、お肉もモリモリ食べてます。
ロース、地鶏、厚揚げです。
 

そうそう!気になっていたコレ、食べましたぁ。
レバ刺風の蒟蒻。
確かに、見た目は完全にレバ刺し…
やっぱり、本物食べたい(泣)
 

昨晩、アサヒスーパードライから、送られてきましたぜ~!
かなり冷たく飲めそう(笑)
今夜は、キンキンに冷えたビールが飲めそうです。
 
 
よぉ~し、今日も頑張るべぇ~!
掃除と洗濯を済ませたら
ランランのスイミングスクールに行ってきま~す!
 
 
 
スポンサーサイト
<< かしいかえん そして徳島へ // ホーム // 久々の更新 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/903-e5d46baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
