大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
おもいきって買っちゃいました!
 
あっ、サンダルではありません。
どでかい寸胴鍋!
なんと11リットル入ります!
ついでに、でっかいザルも買いました!
これで、レンレンがた~くさん食べるようになっても
お客さんに麺類を作るときも
た~くさん、麺を美味しく茹でられます!
 
 
親友の妹さんが、名古屋土産にくれた
味噌煮込みうどんを、早速茹でてみました。
 
すごい!すごすぎるぅ~!
たっぷりの湯の中で、自分でクルクル回ってます!
箸で混ぜなくても、勝手に混ざってました(笑)
 
 
休肝日だったので、麦茶と共に
美味しく頂きましたぁ~。
あっこちゃん、いつもお気遣い
ありがとうございます!
 
そんな親友が、今日から入院。
明日は手術です。
 
一人っ子の私にとって、いつも支えてくれる彼女は
本当の姉のような存在です。
出会ったのが入社した19歳…
もう17年が経ちました。あっという間だなぁ。
いつもいつもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
 
頑張れ!しぶりん!
退院したら、たらふく乾杯しようね(笑)

 
 
 
 
☆トンママさん
全然、ずうずうしくないですよ~(笑)
でも、よく考えたら、けっこう長いムービーなんですが
送れるんですかねぇ?アナログすぎる(笑)
今朝もネタがなく、普通のお弁当を作りましたよ~。
愛情込めて作ったから、いいですよね~(笑)
茶色のサンダル、欲しいけど我慢しとります。
いつまで続くのか…(笑)
楽しい元気の出るコメント、ありがとうございます。
 
 
 
☆まぅさん
そうなんですぅ~!
トンママさんからコメント頂きましたぁ。
まぅさんの赤いサンダルも素敵ですよっ!
大人なお洒落な感じで、パンツに合いそうですね~。
お弁当…今朝も普通でした。
でも空っぽのお弁当箱が
とっても嬉しかったです。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 久々の更新 // ホーム // 靴!靴!靴! >>
デカッ!寸胴鍋。
沸騰するまで時間かかりそう・・・でも、こういうのって
ずーっと使えるからお得なんだよね。
玉子焼きを焼くものだって、鉄は最初難しいけれど
馴染んでくると、いい味だすしね~
しかし、るみじくん休肝日作ってるんだ。尊敬♪
[2012/07/19 Thu] URL // アカルコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/901-a8aea5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
