大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
山笠が始まった1週間、パパは大忙しです。
午前中に、中洲に行き、帰りは夜中です。
 
 
毎日、急いで長ハッピを着て出掛けます。
そして詰所で、フンドシになるそうです。
あっ!いけん!
フンドシではなく、締め込み!
そこ間違えると、山の男に怒られます(笑)
 
一緒にご飯が食べれるのは、15日の追い山が終わってからだね。
 
と言うわけで、昨晩の36誕生日パーティーは3人で
 
 
たべなくなるなる です。
だって~、昨日は幼稚園の懇談会が
夕方までかかってしまい
帰りに買ってしまったんです。
 
でもぉ~
 
 
2日続けての~ヨーさんの鮪
やっほぉ~い!(笑)
 
ランランとレンレンと乾杯しました。
ランランは、誕生日を覚えててくれて
「ママ、おめでとう!」と言われたとき、泣きそうになりました。
レンレンが先に寝たので、ランランがお腹にいたときの
エコー写真のアルバムを、二人でゆっくり見ました。

4Dエコーのリアルな顔にビックリして、「恐い!」と言ってましたが(笑)
 
「ママは、ランちゃんのこと怒ってばかりだけど
ずっ~と、こうしてお腹にいるランちゃんを、楽しみに待ってたんだよ。
生まれてきてくれて、ありがとう。」
と伝えました。
 
そしたら 
「レンくんはチンがついてるけど
ランちゃんはついてないねぇ~あはは~」
 
照れ隠しかい?(笑)
 
パパは出掛けてたけど、素敵な誕生日を過ごせました。
 
 
 

☆ヨウイチさん、ありがとうございます!
そうなんです。もう36歳、早すぎますぅ~。
鮪、そのままでもちろん!海苔に巻いたり、シソに巻いたり
ホントに美味しかったです!
 
 
☆miyukingさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
えー!声をかけて欲しかったですぅ!
でも確かに、あの待合室はね…(笑)
吉祥寺で飲みたかったですね~!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 忙しいけど、手抜きができる日 // ホーム // いつになったら大人? >>
(遅くなりましたが)るみじさん、お誕生日おめでとうございます☆彡。

母と娘の会話に感動しました。うちの娘は…(笑)。

パパさんの後ろ姿がカッコいいですね。いつもるみじさんにやさしいですよね♪。
[2012/07/10 Tue] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじくん、お誕生日おめでとう。
つーか、36歳?若いねー。(戻りたい・・・)
山笠とか、だんじりとか、男の人のお祭りは
いいですね~。
見ているこっちも、熱が入りますね。
うちのダンナには無理だけどね。
[2012/07/10 Tue] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
まずは、お誕生日おめでと~
3人って言っても、色々語り合いながらの夜。
すごくすごく素敵な子育てだなぁって思いました。

口では適当にごまかしていても、必ず心に響い
ているはず!、どんなに反抗期があっても大変
な時期が来ても、心から愛されているとわかって
いる子は絶対に最後は戻ってくるから…
だから、安心して今のまま語りかけてあげてほしいな☆”
すごくすごく素敵な誕生日だなぁって↓涙でました。

パパも、いよいよ九州男児ですね~
お祭り、大変なこともあると思うけど、無事立派に山男と
して勤めあげてくれると信じてます。

るみじちゃんも、応援&留守番担当頑張ってね!!
[2012/07/10 Tue] URL // まぅ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/898-365bb229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
