大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
私、一度こると何度も同じものを食べたり
作ったり、家族は付き合わされるから
ちょいと可哀想?
 
 
鶏ももチャーシュー、作りすぎました。
今日も食べなきゃ!でもランランが美味しいって言ってくれるんです。
 
 
これも最近、ハマってるドレッシング。
家から少し遠い、春日にある蟹コロッケの定食屋、ひさやのドレッシング。
手作りでめっちゃ美味しいんですぅ~!
蟹は入ってませんよ。
 
部屋のすみっこで、仲良く絵本を読んでました。
最近、レンレンが乱暴で、すぐに喧嘩しちゃうからなぁ。
仲良し姉弟でいて欲しいんやけどなぁ。
一人っ子の私には、やっぱりいいなぁと思います。
 
 
スポンサーサイト
<< ラッシャーさんVSジャイアントさん // ホーム // ランランお休み >>
ドレッシング、私も美味しいの探し中。

同じ味だと飽きちゃうの、、、いいのがないかなぁ~
また、おススメあったら紹介してね^0^

鶏叉焼もおいしそうだよ~
家族が美味しいって食べてくれるのって嬉しいよね♪
そうやって、母の味が伝わって行くんだと思うよ~

いっぱい作って、るみじちゃんの味をランランとレンレン
に伝えていってあげてね ^0^

仲良し二人、いいなぁ
[2012/06/29 Fri] URL // まぅ #EXr3TcQ6 [ 編集 ]
はじめて見る~、マスタードのようなドレ。
ワタシも今美味しいドレッシングを開拓中。
美味しい野菜でも、美味しいドレがないと
食べれないもーん。
今のは飽きちゃってるもんね・・・(笑)
[2012/06/29 Fri] URL // アカルコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/892-481117c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
