大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今日は、ランランの音楽会でした。
園児たちがクラスごとに、ステージにあがり
きをつけ、れい から始まり、二曲歌を歌います。
とっても感動しました。
が…レンレンを連れていったため、疲れましたぁぁぁ。
人がわんさかいるホールで
パイプ椅子に座りたがるので、危ないから抱っこしてたら、
大暴れ、そして転げ落ち、また顔に怪我しちゃうし…

今は、実家に帰ってきました。
土日はパパの邪魔をしないように、お泊まりです。

ゆっくり飲もう!じゃなくて
少し休ませてもらおうっと(笑)




アカルコさん、コメント有難うございます。
私一人飲みがかなり増えました。
ゆっくりドラマを見ながらってのも、いいもんですなぁ。



スポンサーサイト
<< 二人とも、お熱さん。 // ホーム // 酔っぱらってるけど >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/887-4b95e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、ランランの音楽会でした。園児たちがクラスごとに、ステージにあがりきをつけ、れい から始まり、二曲歌を歌います。とっても感動しました。が…レンレンを連れていったた
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
