大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
今朝はお弁当を作ったんだったぁ!
 
初めてのパンです。
サンドウィッチと←もちろんマヨ抜き。
唐揚げとスパゲティ!
スパは残り物でごめ~~ん。
 
夕食は
 
 
これこれ、なかなかうまいこと、いきましたぜぇ。
鶏もも肉が安かったので、クルクル。
タコ糸なかったので、ミシン糸でクルクル。
醤油、酒、みりん、砂糖、ニンニク、生姜で
耐熱容器に入れて、レンジへゴォ~!
 
 
冷めて、切るとこんな感じぃ~。
 
うますぎるぅ~(笑)
 
こんな簡単な料理なのに、パパは大絶賛←大までいかないか…
 
でも本日のメインは
 
 
ぶり照り~
塩で臭み抜きして、小麦粉つけて、フライパンで作りました。
 
で、オニオンサラダと味噌汁とごはん。
うまかったぁ~(笑)
 
パパは勉強があるので、子供たちを寝かせたら
一人で呑みます。
う~酔っ払ってますぅ~。
が…、明日はランランの幼稚園の音楽会があるんです!
いつもより、念入りに制服のアイロンがけをしました。
 
早く起きなきゃいけないので
深酒はあきまへ~ん。
もう少しで、竹野内豊のドラマ、始まるぞぉ~!
 
 
 
☆まぅさん、私、いつもキィ~ってなって反省しとります。
せっかく、実家の側に来たのにね~。
仕事して、家事して、YOSAKOIして、本当に尊敬します。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 音楽会 // ホーム // たこ八 >>
なんとなく程好く酔ってる感ありますなぁ。
いいことです。酔わなきゃ酒じゃない。
ワタシも片付けしたあと、もちろんひとり飲み。
好きなテレビや、録画したもの見ながら、結構楽しいもんです。
ただ、今朝は、剛志のお陰で眠たいです・・・
罪作りだわ、剛志ったら(笑)
[2012/06/23 Sat] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/886-2ce66106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
