大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード




今日のお弁当。
チーズ入れてを連発されたので
ベビーチーズに海苔をはりました。
な~んか…あまりいけてないなぁ~。
でも「ママ、美味しかったよ。」と言ってもらえたので
まっ、いっか(笑)

それから、冷蔵庫の残り野菜と肉で
カレーと牛丼の具と豚汁を大量に作りました。
ちなみに、パパとランランは牛丼が良いと。
レンレンは、やはりカレーを指差しました。
キレンジャー1号、2号で食べましたぜ。

はぁぁぁ、それにしても手抜きばかりだわ。

だけど、すべて野菜たっぷ~りなので
まっ、いっか(笑)

それから、レンレンしか食べてくれない糠漬けですが
ますます美味しく漬かっとります。

好き嫌いは遺伝しますなぁ。
でもランランが、ゴボウと人参と大根を
いっぱい食べてくれたので
まっ、いっか(笑)

おやすみなさい…。




スポンサーサイト
<< 重たすぎぃ // ホーム // 父の日参観 >>
大量に作ったほうが美味しいもんね。
全然手抜きじゃないよ。
全て手作りじゃないかー。
野菜たっぷり、栄養たっぷり。
美味しく食べてもらうのが一番だよん。
[2012/06/21 Thu] URL // アカルコ #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/883-fcd77387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日のお弁当。チーズ入れてを連発されたのでベビーチーズに海苔をはりました。な~んか…あまりいけてないなぁ~。でも「ママ、美味しかったよ。」と言ってもらえたのでまっ、いっ...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
