大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


最近、ランランとレンレンのお気に入りは
COWCOWの「あたりまえ~♪あたりまえ~♪あたりまえ体操♪」
出てくると、一目散に走ってきて、二人で踊り出します。

今日はランランの幼稚園の、父親参観日。
パパは、ここ半年ずっ~と猛勉強で忙しいのですが
今日はちゃんと伸ばしている髭を整えて
ランランと登園しました。
10時からホールで会が始まる予定。
泣いちゃいそうになるんだよなぁ~。
大丈夫かな?パパは。
って、うちのパパは泣くようなタイプじゃないな(笑)

カメラを持って行ったので、帰ってきて写真を見るのが楽しみです。


<< 父の日参観 // ホーム // 久々辛味大根 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/881-c56111b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、ランランとレンレンのお気に入りはCOWCOWの「あたりまえ~♪あたりまえ~♪あたりまえ体操♪」出てくると、一目散に走ってきて、二人で踊り出します。今日はランランの幼稚園の...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
