大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



昨日のランラン、幼稚園から帰ってきて
イチゴのかき氷を食べ、制服を脱いだら
バタンキュー…
レンレンが不思議そうに見てました(笑)

今日はお弁当の日。
いつもアンパンマンばかりなので、うさぎさんにしてみましたが…
おかずがいつも一緒やないか~い!
てな訳で、いつもと変わらないお弁当です。


話は変わりますが…
昨日から色々なことを考えとります。
いつも反省して、繰り返してばかりですが…

子育てがうまくいかないと、すぐにキィーとなったり
子供より自分のことばかり、優先したり

イライラして、家族のために頑張ってるパパにヤツアタリしちゃったり
喧嘩になっちゃったり

ランランとレンレンのせいにして、忙しい忙しいと思い
せっかくコメントを頂いているのに
お返事が、かなり遅れてしまったり
あとでしなきゃ!と翌日になり忘れてしまったり

こんなブログでも、見てくださる方がいるのに
本当にごめんなさい。
しばらくは携帯からの更新で、見づらいブログですが
これからも、よろしければ見てください。

パパとランランとレンレンに、甘えてばかりいる私の
バカバカバカバカぁ~!

みんな家族のために頑張ってる。
私も頑張らなきゃ!変わらなきゃ!



☆ひでさん、コメントありがとうございます。
お返事をしようとブログを覗きましたが、見れませんでした。
お元気そうで何よりです。また見てくださいね。


スポンサーサイト
<< ウォーズマンLove // ホーム // やっぱりアンパンマン >>
私、自分の事が最優先です(汗)
『ママは今、自由時間だもんね~♪』とか言っちゃってます。

ウチは、1人だから二人子育ての大変さは未体験だし想像しかできないけど
きちんと反省できる事って、大切だし簡単ではないと思います。
るみ゛じさんは、いつもとても頑張っている素晴らしいママさんだと思ってます。今までもこれからも。

パパに八つ当たりして喧嘩、悪い事ではないですよ。
言いたい事を言い合うのって賢い大人のストレス解消法ですもの。
ご主人もお仕事のストレスの発散になっているかもしれませんよ♪♪
[2012/06/13 Wed] URL // むっぽこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/877-76f6875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日のランラン、幼稚園から帰ってきてイチゴのかき氷を食べ、制服を脱いだらバタンキュー…レンレンが不思議そうに見てました(笑)今日はお弁当の日。いつもアンパンマンばかりなの
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
