大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


ランラン、ぐっと背が伸びたような気がしますが…
ちょっと太ったかな?
って、それは私やないか~い!(笑)
体重計に乗るたびに、少しずつ増えていってますぅ(汗)
このままいったら…
またパパから「大仏さま!」と言われ、拝まれてしまうわい。

今日は金曜日、ランランはお弁当の日でした。
幼稚園から帰ってきたら
実家にランランとレンレンと、2日間お泊まりです。
パパのお勉強の邪魔にならないように
帰るとです。
うっしし(笑)



スポンサーサイト
<< アンパンマン病気 // ホーム // ハンバーグづくし >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/869-b27b6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランラン、ぐっと背が伸びたような気がしますが…ちょっと太ったかな?って、それは私やないか~い!(笑)体重計に乗るたびに、少しずつ増えていってますぅ(汗)このままいったら…ま
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
