大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


26日は、パパの誕生日。
ケーキが可愛すぎて、48本もローソクをたてられないので
4と8の数字、2本にしました。
いやぁ~、便利な世の中になりましたなぁ(笑)


しかし、昨夜はランランもレンレンも、早寝してしまったので
後で幼稚園から帰ってきてから
みんなで食べようと思います。

今、パパは毎日猛勉強で、夢に向かって頑張っています。
精一杯、力になれるよう
こんな私をお嫁さんにして良かったなぁと思ってもらえるよう
私も頑張るね。

パパ、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
<< ドキンちゃん弁当 // ホーム // 食パンマン弁当 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/861-3794ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
26日は、パパの誕生日。ケーキが可愛すぎて、48本もローソクをたてられないので4と8の数字、2本にしました。いやぁ〜、便利な世の中になりましたなぁ(笑)しかし、昨夜はランランもレン...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
