大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今日はランラン、初めて家からお弁当を持って行く日。
5時半に起きて、作りましたぁ~。

幼稚園、毎日元気に楽しみに通ってます。
そして…慌ただしい日々が続いてます。
毎週、水曜日は体操服の日なのに
お弁当でいっぱいいっぱいで忘れてました…Oh!No!

自転車を飛ばして、たった今届けてきました。

昨日は、年少さんのママさんの親睦会。
今週の金曜日は遠足。
来週は個人面談。と忙しいですが
頑張りマッスル!


スポンサーサイト
<< 遠足に行ってきました // ホーム // スモック >>
お久しぶりです。
いつもブログを読ませてもらっていたのですが、なかなかコメントできず…。

ランランちゃんは毎日楽しく幼稚園に通っているみたいですね。
うちの娘もこの春年少組にはいりました。
そしてこちらも今日が初お弁当の日でした。私もアンパンマンにすればよかったな…。

るみじさんのブログいつも楽しみにしてます♪
[2012/04/18 Wed] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~♪

ま~可愛いお弁当、すっごく上手に作れたね~^^v

らんらんちゃんの笑顔が見える気がするわ~。

初めての集団生活。。。、ママも緊張することも多いわね!
あ。でも楽しみとか感動も^^v
[2012/04/18 Wed] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/857-c116af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
