大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


無事に入園式が終わりました。
式の間、ランランは隣の女の子と肩を組んだり
舌を出して「ベロベロベー」と変顔をしたり、椅子を移動させたりと
担任の先生が、ずっと隣で見てくれてました。
私、感動と言うより、ランランが気になって気になって(笑)

パパが、式の終わりがけに来てくれて
母とレンレンも一緒に、写真も撮れました。
とにかく、無事に終わって良かったぁ。

ランラン、今日から幼稚園だね。おめでとう。

スポンサーサイト
<< 楽しい幼稚園 // ホーム // 明日はとうとう >>
入園おめでとうございます(^-^)
可愛くて元気一杯のランちゃん♪♪制服姿が初々しい☆
これから、ママ業もさらに大変だろうけど、身体に気をつけて!(*^^*)
和樹も元気です♪また、遊んで下さいな~(^q^)
[2012/04/09 Mon] URL // かおりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/854-57f60aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
