大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今夜は久しぶりに、パパとお酒が飲めるので
↑私は、1日おきに飲んでますが(笑)
パパは今4日おきくらいなので、お久しぶりです。

アジとカンパチを買ってきました。
半分は、すり胡麻、ネギ、生姜、みりん、醤油で和えてみました。
それから、いつものラインナップ
キンピラ、ナムル、レバー煮、新玉ねぎサラダ
お昼にランランの為に作った
野菜たっぷり煮込みハンバーグ
が今夜のメニューですが…
うちの姫が、帰ってきてません(笑)
「ママ~あしたは帰るから、ばあばのとこ泊まっていい?」
と電話がありました。
また家出が始まったのか…(笑)
それとも、昨日幼稚園で、先生にマヨネーズは食べませんと
何度も違う先生が、声を掛けてくれるたびに
説明したのが、気に入らなかったのか…

明日は、昼には迎えに行こうっと!

てな訳で、ランランが不在でちょいと寂しい夕食ですが
久々に、ゆっくりパパと飲みニケーションです(笑)
スポンサーサイト
<< ホームシック? // ホーム // 幼稚園行ってきました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/848-fdb0724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
