大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日はお昼ご飯を食べに、実家に遊びに行きました。
家の前の公園は、毎年桜が咲いて、とても綺麗なんです。
ランランと「もうすぐ咲くね~楽しみだね~」
と上を見ながら歩いてたら!
桜が少し咲いてました!
来週には、きっと満開になるんだろうなぁ。

ランランは「ばあばと一緒にいるぅ寝るぅ~」
と言いお泊まりです。
レンレンは、七時半に寝てくれたので
夕飯の後、三時間くらい一人の時間をゆっくりできました。
幸せぇ~(笑)

明日はランランを迎えに行って、買い物しなきゃ!

おやすみなさい…。
スポンサーサイト
<< レンレンとデート // ホーム // 無性にキレンジャー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/844-2f06f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【桜】 [2012/03/29 Thu]
今日はお昼ご飯を食べに、実家に遊びに行きました。家の前の公園は、毎年桜が咲いて、とても綺麗なんです。ランランと「もうすぐ咲くね~楽しみだね~」と上を見ながら歩いてたら!桜が少し咲いてました!来週には、きっと満開になるんだろうなぁ。ランランは「ばあばと一...
[ まとめwoネタ速suru ]
まとめteみた.【桜】 [2012/03/29 Thu]
今日はお昼ご飯を食べに、実家に遊びに行きました。家の前の公園は、毎年桜が咲いて、とても綺麗なんです。ランランと「もうすぐ咲くね~楽しみだね~」と上を見ながら歩いてたら!桜が少し咲いてました!来週には、きっと満開になるんだろうなぁ。ランランは「ばあばと一...
[ まとめwoネタ速suru ]
まとめteみた.【桜】 [2012/03/29 Thu]
今日はお昼ご飯を食べに、実家に遊びに行きました。家の前の公園は、毎年桜が咲いて、とても綺麗なんです。ランランと「もうすぐ咲くね~楽しみだね~」と上を見ながら歩いてたら!桜が少し咲いてました!来週には、きっと満開になるんだろうなぁ。ランランは「ばあばと一...
[ まとめwoネタ速suru ]
まとめteみた.【桜】 [2012/03/29 Thu]
今日はお昼ご飯を食べに、実家に遊びに行きました。家の前の公園は、毎年桜が咲いて、とても綺麗なんです。ランランと「もうすぐ咲くね~楽しみだね~」と上を見ながら歩いてたら!桜が少し咲いてました!来週には、きっと満開になるんだろうなぁ。ランランは「ばあばと一...
[ まとめwoネタ速suru ]
まとめteみた.【桜】 [2012/03/29 Thu]
今日はお昼ご飯を食べに、実家に遊びに行きました。家の前の公園は、毎年桜が咲いて、とても綺麗なんです。ランランと「もうすぐ咲くね~楽しみだね~」と上を見ながら歩いてたら!桜が少し咲いてました!来週には、きっと満開になるんだろうなぁ。ランランは「ばあばと一...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
