大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


昨日の夕食は、ハヤシライスと肉じゃが。
はい…かなり手を抜いてます(笑)
ごっめ~ん。
でもハインツのデミグラスソース缶が、美味しいので
洋食屋さんみたいに、美味しく出来上がりました。

今夜は、親友が遊びに来ます。
私がつらいときに、いつもグッドタイミングで来てくれてるなぁ(笑)

昼過ぎから、夕食の準備をしよ~うっと。
たくさん話をして、旨い酒が飲めそうじゃ~。

スポンサーサイト
<< ストレス発散 // ホーム // サンサンたいそう >>
るみじちゃん~おはよう~!

お友達と楽しいお酒が飲めたかな^^

うんうん、ママは大変・・・やることも多いけど、家で子供たちをずっと守ってるんだもんね。
私もキ~っとよくなったわよ。
当たるさきはパパしかいないしね^^:

私頑張ってるな~エライね~って自分を声にだしてほめてあげてね^^v

私もるみじちゃんカレー食べたい~♪

10年後には子供もだいぶ手が離れて飲み歩きも出来るわよ。
そしたら一緒に飲もうね~、博多に行くから^^v

え。。。。私いくつになってるんだろう~ 汗
[2012/03/20 Tue] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
ハヤシライス
美味しそう♪
家も今日ハヤシライスだよ!
偶然やね(*^_^*)
[2012/03/19 Mon] URL // イマトウ #- [ 編集 ]
いつも、読み逃げしている、むっぽこ。と申します。
ハヤシライス、美味しそう♪♪

子供達とずぅぅぅっと一緒の時間が続くと辛いですよね。
ウチは娘一人ですが、夫が長期出張で不在なので、キィィィー!ってなる時あります~。

ちなみに今月末から福岡(博多区)に行きます。
いつか、るみじさんのカレーが食べたいですっ!お店出して欲しいっっ。


[2012/03/19 Mon] URL // むっぽこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/836-8b839cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
