大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


やっと酒が抜けた~(笑)

昨夜は、パパが久々に飲み会に出掛けたので
友人を呼んだら、母も仕事帰りに寄り
お家で一緒に、飲みました。
いつも話が盛り上がりすぎて
時間を忘れてしまいます。
母は8時頃、帰りましたが
結局、12時まで飲んでしまい
友人も今朝は、辛かっただろうなぁ~。

しかし、本当に楽しいんだもん~(笑)
お喋りで、ストレス発散できました。

もちろん、今日は休肝日。
煮魚と切り干大根、和食にしようっと。
スポンサーサイト
<< プラズマクラスターだらけ // ホーム // 半日入園 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/823-95f96024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
