大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


朝からずっ~と雨で、出掛けられなかったので
お料理がたくさんできました。
至福の時だわ~(笑)

部屋は、散らかし放題やられますが
片付けても、片付けても二人いると
すぐにやられるので、目をつぶって、料理!料理!

安く買っておいた、豚ロースのかたまりを煮ました。
松前漬けも作ったし、焼きそばの準備も完了!
こないだ作った、大根煮も大豆煮もあるし
夕食はこれで決まり!
と思っていたら
母が、天神で買い物をした帰りにやってきました。
パパに、ゴディバのチョコレートでもと思ってたけど…
なんと天然平目を(笑)
ガーリックフランスやロールパン、
枝豆の天ぷらにジャコに牡蠣をお土産にもらいました!

母がいてくれるうちに、平目を薄造りに。
刺身包丁が欲しいなぁ~(笑)

今夜は、旨い日本酒が飲めそうじゃ~!お~!

お母さん、ありがとう。

スポンサーサイト
<< 松前漬 // ホーム // 公園 >>
きゃー!!ヒラメのお造りなんてお店みたーい☆
すてきですねぇ。
我が家は男だらけのバレンタイン、どうしてくれよう(笑)

お部屋、片付けても片付けても、、、、もうエンドレスですな。
寝る前に片付いてたらいーやって、投げやりでーす。

美味しいお酒かー。私もそろそろ断乳せねば。
楽しいお酒が一番ですね!
[2012/02/14 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/812-03858561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
