大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今日も、ばあばの家へ遊びに行ってるランラン。
ちょうど買い物に行きたかったので
レンレンと二人で行ってきました。

で、帰ってきて、冷蔵庫に白菜があったので
昆布と唐辛子と塩とで、ジップロックに入れて
白菜漬を作りました。
冷蔵庫の中で、ワイン2本を重石にしてます(笑)
1つは酢を少し入れてみました。

そういえば!
買い物の帰りに、宝くじ売り場で
「まあ!可愛い男の子!若くて綺麗なママね~」と言われ
久しく誉められてない私は…
照れてしまいました。
そんなん、社交辞令だよねぇと分かってはいるんですが…
やはり嬉しいもんですなぁ(笑)

白菜漬を食べながら、旨いビールが飲めそうですが
今日は休肝日なので、残念だわ~。

ランラン、帰ってくるかのぅ~。
スポンサーサイト
<< 節約!節約! // ホーム // じいじ似 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/809-df581e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
