大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


ランランに「節分だから豆まこう!」と言うと
「まこう!まこう!じゃランランはワカメちゃん!」

………?

福の神のことでした。
オカメ→ワカメか?

しかも2つしたいと言い、こんな感じになりました(笑)

そして無事に、今年も豆まき終了です。

そういえば、私はスーパーのスロープが凍っていて
滑って転び、手すりで顎を強打。
右ももと腰から落ちて
そのままスロープを滑っていって、服はびしょ濡れ
そして、しばらく立ち上がれないくらいの激痛。

家に帰ってきて、足がかなり腫れてたので、ビックリ!
スーパーに電話して、次の犠牲者が出ないように、氷を溶かすか張り紙をするか
お願いしました。
スノボー、久しくやってないからやっちまった(笑)

いやいや、笑い事じゃないですよ~

私みたいなアホは、なかなか居ないと思いますが
まだ寒さが続きそうです。
みなさんも気を付けて下さいね。
スポンサーサイト
<< ニンジン娘 // ホーム // 久々ランラン >>
だ、大丈夫??!私と和樹もこないだ滑って転びそうになったよ(--;)お大事に…らんちゃん☆可愛い♪♪
[2012/02/06 Mon] URL // かおりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/805-a5b57e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
