大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 鳴門看板
                             003.jpg

 昨晩の夕食は(残念ながら?)禁酒DAYでした。
そして買い物に行かず2日目。冷蔵庫の整理です。
ただの定食じゃつまらないので・・・
 旦那さんの出身、鳴門産づくしにしました。 と言っても、鳴門のお母様から頂いたもの
など、鳴門に行った時に購入したものが、冷蔵庫にあったので・・・
 
まず、里芋は旦那さんのお兄さんのお嫁さんのお母さんが栽培したものです。適度の粘りに
負けないホクホク感がたまりません。
 
漬物嫌いの旦那さんには、大根おろしがGOOD。鳴門産のちりめんじゃこ がのってます。
 
メインのアジの開きは、100円です でも対馬さんです。が隣にそっといるのが、
鳴門産のすだちです。風味が柚子ともカボスとも違うんです。

味噌汁は大根と揚げですが、最後に入れたのが、徳島吉野川産の糸青のり です。
これまた風味が最高ですわ。

で、先日鳴門で見つけた看板・・・かわいいでしょ?

そして、私のこのブログのイメージは、一応鳴門の渦なんです。
ただの黒好きではありません・・・

あっ、関係ないですけど、今日洗濯ものを干していて靴下が一足だけないんです。
どこを探してもないんです。                だれかLEVISの靴下知りませんか?
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 靴下見つかりました // ホーム // 本日はワインでしょう。 >>
ありきち様
褒められると、ますます昇ってしまうのを
ありきち分かってるなあ~
でも、うれしいっす。
[2008/01/31 Thu] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
えんちゃん様
そうですよね・・・海というよりココアですよう。
ニコニコよりもご飯つぶを、たくさん食べてました。
[2008/01/31 Thu] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
あらた様
見てくれたのが、とっても嬉しいです。
ところで・・・あらたさんは順調にいってるの???りえちゃんと共に心配
しとります。
[2008/01/31 Thu] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
良い奥さんだぁ
ご主人うらやますぃ~!
相変わらずお料理上手!
看板のうずうず、かわいいですね♪
[2008/01/30 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]
あー!
鳴門のイメージだったんかぁーv-227

てっきり ココアかと思ってたv-10

鳴門づくしで ダンナさん ニコニコだったかなv-238
[2008/01/30 Wed] URL // えんちゃん #- [ 編集 ]
楽しく拝見させて頂きました 幸せそーで何より。 ま あほがあほのコメント書き込んでるみたいですが‥ 体に気をつけて ぢゃ また。
あらた
[2008/01/30 Wed] URL // 匿名希望 #- [ 編集 ]
こう様へ
 早速のコメントありがとうございます。
こう様おすすめのサイト拝見しました。
残念ながら、私、ご奉仕される側ではなく、
ご奉仕さしあげたい側ですので・・・
[2008/01/30 Wed] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
稼げるらしいよー
コレ→http://seyoku.lppulu.net/s/3itf3/
なかなかイイ感じやったで!!( ・∇・)ノ
[2008/01/30 Wed] URL // こう #7di3CiSc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/8-d5a18362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
