大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


瀬戸大橋通過中です。
こんなでっかい橋を、人間が造るなんて
すごいなぁ。


「今度来たときは、八十八ヶ所まわろうか?」とパパ

私は、どちらかと言うと
お寺より食べ物の方が興味深いです(笑)
あとは愛媛の道後温泉と、高知の土佐鶴と鰹かな(笑)
スポンサーサイト
<< 新年会 // ホーム // 讃岐うどん >>
るみじちゃん、明けましておめでとう~!

ご無沙汰してますが、時々のぞかせてもらってます。

お引越しは大変でも、ご実家近くだと何かと安心ね。

讃岐うどん、本場で食べるのが夢なの~ 笑

今年もよろしくね!
[2012/01/07 Sat] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/791-388bcf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
