大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は、長時間の大学病院。きつかったです。
CTの結果は、脳には異常はなかったのですが

先生曰く
「これは痛かったでしょう。
副鼻腔炎がひどくなり、目と額の奥に
膿がガッツリ貯まってますね~」

膿が…ガッツリって…
聞いただけで、気持ち悪くなりますね。すみません。

膿溜めるんじゃなく、金貯めろよ。って感じですね。

海外旅行の話をして、ちょっと強い薬をもらいました。

次は、土曜日に病院です。
それまでに、禁酒して頑張って治します。

いつも、ご心配おかけしまして、すみません。
<< ガスト39円 // ホーム // 長い待ち時間 >>
早く治してね。。。

うち、弟も去年インフル大流行の時期にひどい蓄膿症になってね~
インフルと勘違いされて(熱もあったの)、タミフル処方されてたから
処置が遅れて、大変だったんだよ~
食べられない日々が一週間くらい続いて、すっかりやせちゃった。

でも、その時も蓄膿症と診断されてからは、薬も効いたし、、、
徐々に膿も外に流れ出てくるようになってずいぶん楽になっていったんだよ~
だから、薬が効いてくればずっと楽になるはずだからしっかり直して
旅行楽しめるように体調整えてね~~~

理由がわかってとりあえず安心したね☆”
あとは、意地でも遊べるようにしっかり治るように祈ってるね~
[2011/11/16 Wed] URL // まぅ #EXr3TcQ6 [ 編集 ]
良かったですね!
子育ての時って、自分のことは後回しになるから、どうぞお大事にね。
早くよくなりますように!!
[2011/11/16 Wed] URL // kameママ #- [ 編集 ]
はじめまして

るみじさんの子育て奮闘記と美味しそうなお料理を、いつも拝見させて頂いています。

うちの娘が昔、副鼻腔炎+ヨウレン菌感染症がひどくなり、約20日間入院した事がありました。


頭が割れそうな位痛くて辛かったそうです。


早く元気になって旅行を満喫できる事を願っています。

るみじママ、頑張って!
[2011/11/15 Tue] URL // すみ #- [ 編集 ]
蓄膿症までいっちゃったのかな。
あれ、顔もめちゃくちゃ痛いそうですね。
ああ、早くよくなりますように!
ツライ禁酒のあとにはパラダイスですよ☆
がんばれ!
[2011/11/15 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/760-6392466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
