大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今朝も、ひどい頭痛で目が覚めました(泣)
副鼻腔炎、歯痛、頭痛…どうなっちゃったの私。

ランランも鼻水が出てたので、午前中、一緒に耳鼻咽喉科へ。

私、CTをとるために紹介状を書いてもらい
大学病院へ来ました。
めちゃめちゃ長い待ち時間。
トホホでございます(泣)
何も悪いことがありませんように…
スポンサーサイト
<< やっと楽になりました。 // ホーム // カレーライス >>
大丈夫でしたか?
疲れが一気にでてしまったのかな。
早く元気になりますように!
[2011/11/14 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
レン君お誕生日おめでとうございました^^
そして福岡ですか? お待ちしていますよ♪
12月。もうすぐですね その前に旅行♪ 
でも、またその前に体調整えてくださいね 二人の子供連れはかなり体力入りますからね
大きな病院は待ち時間半端じゃないですよね
結果は何もないようにお祈りしています。
[2011/11/14 Mon] URL // メタボ #aghQ/S3w [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/759-d10e5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
