大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


引っ越しの準備もあるし
旅行前だから、食材はあまり買えないし
パパは飲み会だし

ってことは…カレーしかないざます(笑)

朝から、ランランとレンレンはインフルエンザの予防接種。
で、私は耳鼻咽喉科。痛いんだよなぁ~。昔から苦手だなぁ。
歯も鼻も、けっこう辛いです(泣)

あまりにも辛いので、お酒やめました。←よっぽどでしょ?

カレーは野菜たっぷり。スパイスはたっぷりきかせてますが
クミンとコリアンダーだけ。
辛いのはやめました。

早く治りますように。
旅行に行くまでは、禁酒します!
そして早く治して
飛行機の中で、うまい酒を飲むんじゃぁぁぁー!
うぉぉぉ~!

只今23時22分。
まだまだ、パパは帰ってきそうもありません。
二人とも爆睡なので、雑誌を読みながら寝ます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
<< 長い待ち時間 // ホーム // まだ9時前なのにぃ >>
るみじさんが禁酒~⁈
めちゃくちゃしんどいんですね(;_;)
旅行までには元気になりますように!
[2011/11/13 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
るみじちゃんのカレーが食べられなくなるもの、残念だよぅぅ。
久々の書き込みがこんなでごめん。笑。
いつまでもなかよくしてねー。
[2011/11/12 Sat] URL // mayu。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/758-185f4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
