大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


激辛カレーを愛してた私も
さすがに、子供が二人となると…
こんな可愛らしい、カレーを作るようになりました。
人参を花や星形にすると、ランランは喜んで食べてくれます。

カレーはヨーグルトや辛味のないスパイスは
入れてますが、やっぱりマイルドです。
別々に作ればいいんだけど
ちょっと面倒だもんなぁ。私だけ、カイエンヌペッパーをかければいいしぃ。

レンレンは一歳前にして、カレーデビュー!
二人目って、ホントに適当だなぁ。
なんでも、キッチンバサミでチョキチョキ!ランランには、食べさせなかった物も
あげちゃうし(笑)
ランランの時も、これくらい余裕を持って
子育てしたかったなぁ。今となればですが…

しかし、レンレンは毎日、夜中に二度起きてギャン泣き。
朝も起きたらギャン泣き。
抱っこしても、トントンしてもダメ→仕方なくミルク。
哺乳瓶、いつになったらやめれるかなぁ(泣)

ランランの時の育児日記を、久々に見ましたが
あんなに手が掛かると思ってたのに
今のレンレンの方が、手が掛かるじゃないか!
二人いて分からなくなってますが…
レンレン、新生児の時は、あんなに楽だったのに
ホントに子供は、それぞれ個性があって
ホントにそれぞれ違うんだなぁ。

早く朝までグッスリ眠れるといいね。レンレン。

今日も頑張ろうっと。
スポンサーサイト
<< またまたお久しぶり // ホーム // まだ男の子 >>
レンレンくん、カレーデビューなんていいなぁ。
うちはまだまだ離乳食です・・。
夜中にミルクはたいへんですよね。
はやくまとめて寝てくれたら!切実な願いです(笑)
[2011/10/20 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/748-4a772f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
