大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


レンレン、もうすぐ11ヶ月になりますが
昨日、初めての一歩がでましたぁ!
ランランより、少し早いかなぁ?

しかし、今週もあっという間に水曜日でござる。
ランランの幼稚園のこと、その他諸々…
考え事ばかりでいるから、時間が過ぎるのが早いです。

今月末から、すっごく忙しくなりそうです。
頑張って、うまいこと乗り越えていけますように。

ファイトぉ~!


<< コーチング // ホーム // 楽しい乾杯 >>
レンレン君、初めての一歩おめでとう\(^o^)/
その目には、るみじさんしか見えてないんだろうなー♡
カワイイ~
こういう可愛い瞬間を大切にしていきたいですね~
[2011/10/07 Fri] URL // Ikehana #G0VbINhw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/734-1e99387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
