大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


ランランにとって、パパが一緒にいる週末は
最高に楽しいようで

本当に嬉しそうにしてます(笑)

土日も、たくさん遊んでもらった、ランランですが…

月曜日、昼過ぎから急に高熱を出しました(汗)

お昼御飯に作った、クリームパスタを食べなかったので
おかしいなぁと思い、熱を測ったら、38度!
で寝て起きてを繰り返し
お風呂はやめて、身体を拭いてあげ
今はアンパンマンを見てます。

「夜ご飯何なら食べられる?」
と聞くと 「つるつる!」と言うので
今、半田素麺を茹でてます。
少し柔らかめに茹でて、にゅうめんにしてあげようっと!

子供はよく吐いたり、熱を出したりと言いますが
やっぱり心配になりますなぁ。
明日は全快に治るといいねっ ランラン。

あっ!レンレンは、グースカイビキをかいて寝てます。


スポンサーサイト
<< Not 煮込み // ホーム // ま、まさかの… >>
ランランちゃん、今日はお熱下がったのかな?
うちも上のお姉ちゃんが、土曜日に熱を出しましたよ~~
(たまには、娘のことも構ってあげないとと思って)下の子を母に預けて二人で(パパは今、アメリカ出張中。。)映画を見に行くはずだったのに、、残念でした(泣)
でも、翌日には元気になっていました^^

季節の変わり目。
もりもり食べて元気に乗り切りましょうね~
[2011/09/13 Tue] URL // ikehana #G0VbINhw [ 編集 ]
季節の変わり目だから、体調くずしやすいですもんね。
らんらんちゃん、お大事に☆

れんれんくん、ぐっとお兄ちゃんになってる!
要はまだまだ赤ちゃんですよ・・・。

残暑も厳しいようなのでるみじさんもお体、お気をつけて!
[2011/09/12 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/719-a4ae97fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
