大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


昨日は、無事にパスポート申請が終わり
帰りに9の付く日は、肉が安いので
色々と買ってきました。
手羽先や豚肉、そして切り落としの安いハムなのに
立派なハムを買ったので
夕食に食べました。

昨日のメニューです。
もやしナムル
ピーマンの煮浸し
ひじき煮
キャベツ&ハム&塩鶏
糠漬け

ランランとレンレンは、ひじきご飯と納豆を追加。

そういえば!昨日一時保育に迎えに行くと、先生から
「ランランは明るくて元気で、お友達とも上手に遊べるし
どうやったらこんな良い子に育つのかしら?子育て上手だね~」
とまさかのお言葉!

「え゛~」 と思わず言っちゃいましたよ(笑)

だってコレですからね~(笑)
怒ってばかりの飲兵衛ママなのに~(笑)

勝手に育っちゃうのかのぅ~
でも、本当に嬉しかったです。
日々精進ですなぁ(笑)

てな訳で、今朝も少しイライラしながら掃除をしちゃいましたが
気持ちを切り替えて!ニコニコで、週末を楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
<< 楽しい終末 // ホーム // へんなかお~ >>
るみじさんのがんばりが、ランランちゃんにちゃんと
伝わっとるんですよー!

ああ、おいしそうなごはん・・・!
さあ、旦那が仕事の土日、ふたりのちびっこ相手に
いっちょがんばります。。。
[2011/09/10 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/718-608f36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
