大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


日曜日の夜、突然高熱を出したランラン。
「お腹痛いよぉ」と何度も言って、パパに抱かれトイレに行く途中に
ゲェ~
なんとお昼に食べた、うどんまでゲェ~。

ビックリしたし、心配だったけど
翌朝、熱を測ったら36度。しかもすこぶる元気。
なんだったんだろうねぇ
おやつのアイス、美味しそうに食べてました。

今朝も、とてもご機嫌だしハイテンションなので、大丈夫かな?(笑)

まだまだ蒸し暑いので、熱中症だったのかも。気を付けてあげなきゃ!

火曜日ですなぁ。頑張っていきまっしょっ!


スポンサーサイト
<< 祝10ヶ月 // ホーム // お帽子とメガネ >>
あらら、心配でしたね(゚o゚;;
でも熱が下がってご機嫌ならよかったー!

亮もよく熱だしますよ。一晩寝たら治るのは、ほんと不思議だけど。
知恵熱ー?
ふふ、お互い体調に気をつけて元気が一番ですね(^ー^)ノ
[2011/09/06 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/715-0d5833b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
